湘南の賃貸情報・お部屋探し|仲介手数料無料のユーミーClass > 湘南暮らしmagazine > 優美なロケーションの中、ワンランク上の湘南ライフスタイルを実現―BRANCE(ブランシェ)ーaruka058

優美なロケーションの中、ワンランク上の湘南ライフスタイルを実現―BRANCE(ブランシェ)ーaruka058

≪ 前へ|湘南の海と共に暮らしたいサーファーのためのこだわりルーム―Surf Deck (サーフデック)ーaruka057   記事一覧   完成目前レポート!ラグジュアリーなテラスハウスの工事現場に潜入―BRANCE(ブランシェ)―aruka058|次へ ≫
カテゴリ:aruka

湘南のくらしに寄り添うユーミーらいふグループのオリジナル賃貸住宅「aruka」シリーズに、上質なこだわりを詰め込んだラグジュアリータイプが登場します!

※「aruka(アルカ)」について詳しく知りたい方は、 こちらをご覧ください。



「BRANCE(ブランシェ)」の建設地は、藤沢市鵠沼松が岡。明治時代から別荘地として開発され、現在では、日本におけるビーチリゾートの元祖として広く知られている地域です。風光明媚な景観が多く残る街で、ワンランク上の湘南ライフスタイルを実現しませんか?

「BRANCE(ブランシェ)」建設中!鵠沼松が岡ってどんな街?



鵠沼エリアの中でも、格式高いお屋敷街の風情を色濃く残す松が岡。明治時代に天皇家御用邸の候補地となりましたが、その後、御用邸は葉山に決定。一帯の土地を購入していた大給子爵によって分譲され、日本初の別荘地として開発されることになったという背景があります。



BRANCEの最寄駅は小田急線「鵠沼海岸」駅(徒歩7分)。江ノ島電鉄「鵠沼」駅(徒歩10分)も利用可能です。周辺は平坦なので、自転車での移動もラクラク。海にも自転車で4分程度で到着します。


「鵠沼海岸」駅から海へと至る1km程度の道は商店街になっています。都心から江ノ島などに遊びに来た際、この商店街を歩いたことがある人も多いのではないでしょうか。日常のお買い物場所としても心強い、昔ながらの人情があふれる商店街です。


海沿いに広がる湘南海岸公園には、のんびり過ごせる広場や釣りスポットが点在するほか、更衣室や温水コインシャワーを完備したサーファーのための施設も。徒歩および自転車圏内でアクティブな趣味を楽しみつつ、休日には江ノ電に乗り、七里ヶ浜や長谷、稲村ヶ崎、鎌倉へと足を伸ばしてみるのもいいですね。


「鵠沼海岸」駅から小田急線に乗り、ターミナル駅である「藤沢」駅までは約5分。横浜・川崎方面はもちろん、品川方面や新橋方面、新宿方面へのアクセスも良好です。朝は早起きして海へ向かい、サーフィンやウォーキング、サイクリングを楽しんでから、都心へと出勤する。いつか思い描いた憧れのライフスタイルを十分に実現できる環境です。


「BRANCE(ブランシェ)」のコンセプトを紹介!


●1A1階(建設中の様子)


1A1階の間取り図

都会の喧騒から離れ、閑静な鵠沼の別荘地で、より充実した毎日を送りたい。キャリアを重ね、あるいは人生の転機を迎え、いよいよワンランク上の住まいへと移り住みたい。BRANCEは、そんなあなたの「憧れ」を実現します。

1A2階(建設中の様子)


1A2階の間取り図

いざ湘南に移住したいと決意しても、いきなり戸建てを購入するのはハードルが高いと考える人も多いでしょう。BRANCEは、完全移住前の「お試し移住」にも最適な2年契約の賃貸物件です。専有面積は50平米以上、全室角部屋、1LDKの2階建てテラスハウスであり、全4戸(1A〜2Bタイプ)の集合住宅でありながら、戸建てに近い感覚で暮らすことができます。

1B1階(建設中の様子)


2A2階(建設中の様子)

床は全室、ヒノキの無垢床を採用。木のぬくもりと高級感を併せ持った質感は、一般的な賃貸住宅のイメージからはかけ離れています。



意匠にもこだわり、タイルや壁紙も質感のあるものをコーディネート。



キッチンの横幅は2100mmあるので広々使うことができます。同じく広々としたバスルームのほか、オリジナルデザインでホテルライクに仕上げた洗面化粧台も必見です。


「BRANCE(ブランシェ)」はこんな人におすすめの物件です!


写真はイメージです


例えば、それぞれに自立した大人のご夫婦。コロナ禍を経てテレワークが増え、都心での生活に重点を置く必要がなくなった今、「大好きな海の側で暮らしたい」と、湘南への移住を選ぶご夫婦が増えています。いつかは湘南に戸建てを購入したいと考えているおふたりも、まずは気軽な気持ちでBRANCEに引っ越してみて、土地との距離を自然に縮めていくのはいかがでしょう


写真はイメージです

もちろん、自然豊かなリゾート地でゆとりある暮らしがしたいシングルの方にもぴったりの物件です。

写真はイメージです

また、湘南への移住は現役世代のみの選択肢ではありません。お子さんの独立をきっかけに長年住んだ持ち家を手放し、湘南に移住したあるご夫婦は、セカンドライフを楽しもうと、おふたりでサーフィンを始めました。湘南はもともとサーファー人口が多いエリアではありますが、「移住がきっかけでサーフィンを始めた」という人も、世代を問わず多いんです。鵠沼海岸は遠浅であり、初心者にとって上達しやすいサーフポイントだと言われています。レンタルショップやスクールも充実しているので、チャレンジのハードルは意外と低いですよ。


ユーミーClass管理物件のため仲介手数料無料!さらにうれしい敷金ゼロ!


BRANCEは当社ユーミーClassの管理物件のため、仲介手数料は無料です。さらに敷金もゼロなので、初期費用を抑えてお引っ越しできます。



BRANCEは2022年12月中旬に完成予定。次回は、完成したBRANCEの詳細をレポートします!

また、お部屋が気になる方は、埋まってしまう可能性もありますので、ぜひ早めにお問い合わせください。


【物件概要】

■物件名称:BRANCE(ブランシェ)

■所在地:神奈川県藤沢市鵠沼松が岡3丁目 (住居表示申請中) 

■交通:

小田急江ノ島線「鵠沼海岸駅」徒歩6分

江ノ島電鉄「鵠沼駅」徒歩11分

■構造:木造2階建て

■賃貸戸数:総戸数4戸

■築年月:2023年1月23日入居開始(新築)


【住宅部分賃貸情報】

■占有面積:50.14m²・50.08m² 

■間取り:1LDK 

■駐車場:あり 13,200円(税込)/月 

■設備:東京電力・公営水道・プロパンガス・公共下水・自転車置き場・敷地内ゴミ置き場・インターネット:YMBB・ディンプルキー・TVモニター付きインターホン・バストイレ別・浴室シャワー・トイレ(温水洗浄便座)・システムキッチン・3口コンロ・収納・電気エアコン・洗面化粧台・室内洗濯機置き場・無垢床 


■注意事項

上記表示物件は掲載中に成約済、募集中止、あるいは条件変更となる場合があります。掲載情報と現況が異なる場合には現況が優先となります。あらかじめご了承ください。現在の募集条件など気になる方は直接ユーミーClassへお問い合わせください。


【お問い合わせ】

株式会社ユーミーClass

下記のお問合せフォームよりご連絡ください。

//www.youme-class.com/contact/



【arukaとは】

「建物をもっと、身近に」をコンセプトに、湘南の暮らしに寄り添う、ユーミーClassのオリジナルマンションシリーズ。企画・建築を手掛ける株式会社marukanと共に、さまざまな湘南のライフスタイルに合うお部屋を展開しています。


>>arukaシリーズについてはこちら

>>arukaシリーズの空室一覧はこちら



≪ 前へ|湘南の海と共に暮らしたいサーファーのためのこだわりルーム―Surf Deck (サーフデック)ーaruka057   記事一覧   完成目前レポート!ラグジュアリーなテラスハウスの工事現場に潜入―BRANCE(ブランシェ)―aruka058|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


Kumukahi Terrace

Kumukahi Terraceの画像

賃料
7.5万円
種別
アパート
住所
神奈川県藤沢市本鵠沼1丁目19-11
交通
本鵠沼駅
徒歩6分

BRANCHE

BRANCHEの画像

賃料
17.6万円
種別
テラス
住所
神奈川県藤沢市鵠沼松が岡3丁目15-3
交通
鵠沼海岸駅
徒歩8分

アーバンコート辻堂

アーバンコート辻堂の画像

賃料
5.5万円
種別
アパート
住所
神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目3-8
交通
辻堂駅
徒歩11分

アヴェニール湘南Ⅱ

アヴェニール湘南Ⅱの画像

賃料
5.8万円
種別
アパート
住所
神奈川県藤沢市大庭5250-5
交通
善行駅
徒歩41分

トップへ戻る